東京タワーとお上りさんの今

関西生まれ、関西育ち。
20年以上も昔、「関西人の意地とプライドを賭けて絶対東京の人間に負けないぞ!」
右も左もわからない大都会。東京タワーを眺めながら何度もそう思ったものです。

当時の私の中ではそれほど長く関東に居るつもりは無かったけど、
何時の間にやら関東人として人生の半分以上が経ってしまいました(気持ちはずっと関西人です^^)
住まいも関東、嫁さんも子供達も関東人。仕事も関東。
振り返ると人生想定外。今の幸せがあるのも想定外のおかげ。



絶対負けないという当時の意地とプライドは無くなり、東京タワーの明かりは当時よりずっと穏やかな明かりに見えます。


東京タワー



東京タワー2



東京ワタ―1
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2103-fdf5cfff
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景