fc2ブログ
         

都筑緑道の四季

感じるままの私の心の風景・都筑の風景・生活の風景を中心に写真に残しています。

プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

Tree-CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

アルバム

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

送電線のある夕陽

慌しく終了した日曜日。空いた時間にカメラを手に立った場所は少しいつもと違う場所。
これには伏線があり、ある方のブログの写真に写った鉄塔風景に引き込まれました。

私が立つ背後に第三京浜自動車専用道。そのすぐ後ろに港北変電所があります。
言い換えれば長く連なる送電線の基地みたいなものです。昼間は車等の騒音で聞こえませんが、
静かな夜、耳を澄ませばジージー、バリバリと不気味な音が聞こえてきます。

20111113港北変電所5a



20111113港北変電所1a




20111113港北変電所

こんな光景に「いい旅 夢気分」を感じるのだからどうしょうも無いほど単純だね~^^;
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/14(月) 00:11:08|
  2. 夕暮れ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2088-3db31cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ