Twitterもどき

20111002ふじやとの道4a


有給休暇? 偉大なる元首相はSPに守られながらお遍路の旅へ。
あれれ?「どう考えてもあなたの旅は西では無く東の方でしょ?」
弘法大師様もどうしたものかと戸惑ってる事でしょう。


「議員自ら身を削る覚悟なくして国民負担は語れない」
「流石、現首相!」よくわかってるね。と感心してると、税金集めに必死になる裏で
何時の間にやらこっそり議員歳費満額復活が決定。


「お前達! 身を粉にして働け! 今は会社が大変なんだよ。」
と言いながらも自分達の報酬がっぽり、経費は使う。こんな社長、役員がいる企業の行く末はおおよそ決まってます。

政治家さん、役人さん、お願いだから私達の税金、大切に使って下さいよ。
関連記事
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景