燃え尽き症候群


最後の大会も終わり、昨日より腑抜け状態の娘B。
帰ってきてもダラダラTVを見たり、なんとなくつまらなそう。

学校でも昼休みにぼーっとしてる娘の事が気になって
「いつもの様に元気ないけどどうしたの?」と先生が声をかけると
「部活が終わったと思うと悲しくてと泣いたんですよね」と担任の先生より電話があった様です。

休み無しの練習に文句を言う事もあったけど、
終わってみればどれだけ貴重な時間だったのか本人が一番分かっている事でしょう。

次は高校受験に向けて燃えなければならないのですが、しばし放っておけばそのうちエンジンかかるでしょう。


20110710娘B2


「おい、体力落ちるから走ろう・・」(勿論、私は自転車でなければついていけません。)
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/1972-9373adaa
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景