プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント
最新記事
リンク
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アルバム

みんなでお散歩

Sat.21.05.2011 18 comments
20110521せせらぎ公園1a



20110521せせらぎ公園9a






「たちあがれ日本!」 カッコよく有志を募った与謝野氏だが、早々に気変わりして現経済財政担当相へ。
そんな無責任男が「原発事故は神の仕業」と言ってしまった。そりゃ、あれだけの地震に津波なんだから
そうかもしれないが、責任ある立場のあんたがそれを言っちゃ駄目なんだよなぁ。
こんな人が財政担当してるなら日本の財産まで大国に持って行かれるのではと心配になってしまいます。
関連記事
スポンサーサイト

« オダマキのある部屋 - Home - 境目を見つめる »

18 comments
初夏の日差しを浴びて・・・かわいいお散歩の列(人^▽^*)♪
この子供たちのためにもいい日本残してあげたいね^^

真っ白な睡蓮もう咲いているのね
     素敵(人´∀`).☆.。素敵.:*・°



こんな時の与野党のゴタゴタや党内のゴタゴタなんて聞きたくないところだよね・・^^
多少悪党でもいいから角栄さんくらいの強い男が必要なのかもね^@^
政府へ文句は山ほどあるものの。。
なんだかんだ言いながらもこんな世の中にしてしまったのは
私達なのかな。なんて思ってしまう今日この頃。
この写真の幼稚園児らが大人になった時
日本はどぉなってるのだろう?素晴らしい日本であってほしい。と願います
この子たちの笑顔だけは なくしてほしくないなと思います
被災地で 保育所にいた園児たちは 誰一人として 亡くならなかったと
保育士さんたちに エールを送りたい
命の 重みを感じますよね
感じるままに言えば、これからの日本の行く末を
とても危惧しています。

原発のことも、経済のことも
責任の持てない(持つつもりも無いのかもしれない)エリートたちの
実社会を使ってのバーチャル感覚の政治ゲームに
強制的につき合わされている感じです。

彼らが闇雲に行った愚行のツケが私達の子供や孫の時代に
間違いなくまわってしまうことになると思います。
可愛い園児達のお散歩風景に和みます^^
この子供たちの将来を安心なものにしてあげたいと心から願います
次々に噴出する問題にやりきれない思いが募ります 
揚げればキリがありませんが 本当にもう! いい加減にして欲しい!
せせらぎ公園のスイレンでしょうか。
私も見てきましたが綺麗に咲いてました。
私の行動半径も少しずつ広げています、次はふれあいの丘駅周辺へ足を延ばしてみます。
最近、老害という言葉は聞かなくなりましたが、衆議院議長にしろ困ったものですね。
伯苑さん)カラフルな服を着て、賑やかにちょこちょこ歩く集団。こういう光景はおのずと笑みがこぼれますね。
23)今日一日の為、明日の為に個人個人みんながんばってるのだから、お偉いさん達は足の引っ張り合いだけは辞めてほしいです。
確かにこういう時代は角栄さんの様な大物が現れてぐいぐい引っ張ってほしいものです。
アリーさん)きっと日本の国自体が休む事無く加速し過ぎたのだと思います。希望を持って前に進もうとするのは人間みんな一緒だと思いますが、一歩一歩いてた道がいつしかガラスの道になって行ったのに気付かなかったのかも知れませんね。
「いつか来た道」という言葉がある様に、もう一度新しくやり直しに向かうのでしょうかね・・
ひぃさん)お体の方はどうですか? 
ひぃさんの言う命の重さは本当に重みを感じます。
命ある限り意味ある生き方をして意味ある死を迎えたいものです。
kamoさん)「これからの時代は勉強も大事だけど、どんな時代になっても生き抜く心と力をつける事が大事だから・・」何度も何度も娘や家内に言ってきましたが、まさかこの様な大きな自然の力によってそんな時代が近付こうとしているなんて私自身信じれない思いです。

役人や政治家が国の財を蝕む国はいつか転げ落ちてしまうのも歴史が証明してます。それでもそれらの国々の人々はしっかり生きてるのも事実。家族の為にお互い頑張りましょう。
沙羅朋さん)平日は色々な事を考えざるおえないので、休日は出来る限り考えないようにしてますが、色々むかつく事が多過ぎ。
マスコミも、最初の頃にTVに出ていた専門家も罪深いですね。
SHIGEさん)ふれあいの丘へ行かれるなら、是非川和富士公園に寄ってみて下さい。180度見回せる川和富士からは富士山も見え、朝陽や夕日がとても綺麗です。
スイレンの写真素敵に加工されて
水に浮かんだスイレンを強調されて見えます

ホント!この子達から笑顔を消すような
未来にしたくないですね
睡蓮 ステキで見とれていました^ ^
この子達が安心して駆け回れる日本であって欲しい
大人達はそのために出来ることをしなくてはね
タジさん)カメラを買った時に付いてたソフトにあった加工を使用してみました。
子供達の笑顔が無い国は終わっているといっても過言ではありません。笑顔が溢れる国は生きた国ですよね。
翔子さん)全く仰る通り。自分達が今不自由無く大人になれた様に、私達大人が自分達同様、子供達にいい時代を作ってあげなければなりませんね。
嘘やごまかしはよくないと子供に言いながら、大人がそれを当り前の様に使用している現状をTV等で見ると不快でなりませんよ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop