fc2ブログ
         

都筑緑道の四季

感じるままの私の心の風景・都筑の風景・生活の風景を中心に写真に残しています。

プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

Tree-CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

アルバム

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

境目を見つめる

「東京都に入りました」「静岡県に入りました」
車を運転していると県境を通過する時、ナビが教えてくれる。
そんな知らせにやはりなんだか嬉しくなったり、一瞬気持ちが引き締まったりします。
境目にも色々な境目があり、夜から朝(昼から夕方、夕方から夜)への境目。季節の境目等々自然現象の境目を探すのは楽しいものです。あまり深く考えたくない境目もあり、あらゆる面において今の日本や中近東で起こっている様々な事は新しい何かへの境目にあるのでしょう。もしかするとアメリカ自体も目に見えない大きな境目にあるのかも知れない・・・


20110508夜道a

ローカルですがここもある意味、車を止めて深呼吸したくなる大好きな境目です。
道路を挟んで右手は人々が住む住宅街。左手は広い農業地区となります。(5月8日川和地区)



連日勝手ながら時間の関係上、コメント欄を閉じさせていただきます。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/05/19(木) 23:53:10|
  2. 都筑の夜景
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/1931-8e5fe030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ