秋の空

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/1699-50158c2a

Comment

| | 2010.10.05 00:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2010.10.05 00:49 | Edit
こんばんは♪
空がすっかり秋空に変わりましたね^-^
空の下を走る後姿は、双子ちゃんの一人でしょうか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
青春という感じで、とっても素敵です☆
秋の夕暮れの空、空気が澄んで昨日は真っ赤な夕焼け空でした♪
タジ | URL | 2010.10.05 11:08
空!ついこの前までの空と違ってきましたね
時々チラッと見上げているのですが
心に余裕が無いとしみじみ見られないものです
之からはもっと空を見上げようと思いました
*siell* | URL | 2010.10.05 11:53
素敵な空でした。真夏の空とは一風変わって
秋らしい爽やかさを感じました。
空って見てるとどこまでも続いてて、飽きないですね。
空を見るのも大好きです。
23 | URL | 2010.10.05 13:04 | Edit
これからの季節・・・透き通った空とイイ感じの雲が浮かぶオシャレな空を沢山見れる時期^^
時間があれば空を見上げてシャッターを押す・・^^
何も深く考える必要もない穏やかなカメラ日和」がいいね^@^
ことん | URL | 2010.10.05 14:22
雲の上の夢は、
娘たちの手でしっかり掴めるんかな?って空に問いたくなりましたー!
まりも | URL | 2010.10.05 21:40
いろんな表情の秋の空
素敵ですね.。*((*U∀U*艸))゜+。 
ステージ | URL | 2010.10.05 22:12
デイジーさん)娘達のひとりですが、みんなで公園に出かけた時の風景だと記憶しています。
久しく見ていない鰯雲の夕焼けをまた見てみたいです。
ステージ | URL | 2010.10.05 22:27
タジさん)お体の具合はいかがですか?
みんな一緒で私も綺麗な空であっても見たいとも思わない事もありますよ。無理する必要無く、空を見上げたいと思った時に見ればいいと思います。
ステージ | URL | 2010.10.05 22:30
*siell*さん)雲や月や星を眺める為、四方八方が気になり自転車ごと電柱に何度もぶつかっています^^;
ステージ | URL | 2010.10.05 22:33
23 )仰る通り難しい事は無しにして、ただ気持ちに任せて広くて大きな空を切り取る。心躍る空にはそんなので十分ですね。
ステージ | URL | 2010.10.05 22:42
ことんさん)どんな将来が娘達に待ち構えているのかわかりませんが、子供達それぞれが雲の上の夢を作り上げて行くのでしょうね。掴めるかどうかは本人と天のみぞ知るですね^^
ステージ | URL | 2010.10.05 22:44
まりもさん)これは一番最初に作ったスライドショーですが、空がテーマである様にやはり空って大きな存在ですね。
みんこ | URL | 2010.10.05 23:34
なつかしい そして いい歌とともに
拝見いたしました
ついでに 子犬のワルツも聴かせていただきました
伯苑 | URL | 2010.10.06 16:54
わぁ~(*´▽`*人)・:*:・
トワェ*モア 懐かしいですねぇ~♪

この澄んだ青空に澄んだ歌声
とってもお似合い~(*´▽`*人)・:*:・

どんなに美しい空も一瞬のもの
その時その時の一瞬を大切にしたいわね^^
ステージ | URL | 2010.10.06 22:12
みんこさん)ついでまでお聞きいただきありがとうございます。トワエ モア いい声してますよね。札幌五輪のテーマ曲もとてもいい歌ですよね^^

ステージ | URL | 2010.10.06 22:16
伯苑さん)懐かしいですね。カメラで覗く何気ない風景は、自分の周りにあるものひとつひとつが素晴らしい事を教えてくれますね。
いづみ | URL | 2010.10.07 01:55
秋の空は 私の記憶では 青く澄んでいて
山の黄色や赤に負けない素晴らし青です

女心と秋の空とは よく言ったものですよね
ぴょこたん♪ | URL | 2010.10.07 08:59
懐かしいっ 出窓の空・・・(人´Θ`✿)♪

今日も この窓から まっさおで
さわやか~な空が見えてます♪*^Θ^*

青い空を いつまでも
素適に思える こころをもってたぃですね♪(・´Θ`・)ノ

この冬は 寒くなるのかなぁ。。。
あゃゃ | URL | 2010.10.08 22:27
空がとーってもたかーいのが秋の空って感じしますな^^

前の記事より・・・
きっとね、娘さんたち、嫁いで帰郷したときに行きたくなる場所NO.1の場所になると思うよ、その公園。
アタシも故郷の公園、行きたくてしょうがないもん。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景