fc2ブログ
         

都筑緑道の四季

感じるままの私の心の風景・都筑の風景・生活の風景を中心に写真に残しています。

プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

Tree-CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

アルバム

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

出会い

川和富士公園a

 (川和富士公園より、朝)

以前のブログで知り合い、よく一緒に写真を撮りに行くカメラ仲間に昨日メールを送りました。

送:「ご無沙汰してます。いい天気ですね。今日は仕事ですが、こんな青空を見るとまた一緒に何処かへ出かけたいなと思います。ですがなんせ最近の経済・政治情勢はあまりに不安定で、休日でさえスパッと気持ちを切り替えるのがままならない昨今です。同じ遊ぶなら思い切り遊びに集中したいと思いますので、またその時が来れば遊び相手になって下さいね。とは言ってもやはりレンズを覗きながらありきたりな日々の風景を切り取って遊んでますが・・・   とりあえず近況報告まで。」


返:「ご無沙汰です。連日暑いですが元気に暇な日々を送っています。暇なので何時でもお誘い下さい。明日以降何時でもOKですよ。」

この写真仲間こそ、何の趣味もなかった私に写真の趣味を与えてくれた方。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/09/05(日) 21:55:03|
  2. 水晶の世界
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/1668-f29e3a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ