急展開の雨日和

20100523せせらぎ公園 

雨の日曜日・・・
娘達は今日も朝からクラブ活動で、家内は数ヶ月ぶりに高校時代の仲良しグループの集まり。
雨なので家内を最寄り駅まで送って行った帰りにいつもの古民家に寄ってみました。
最近はカワセミを追いかける人で賑やかな公園になりましたが、
今日は雨なので昔の様に静かな公園を楽しめます。

ところが、そんなのんびり気分もここまでで事態は急展開。

20100523せせらぎ公園4 



20100523せせらぎ公園1

学校から電話が入り、「娘が練習中にぶつかって鼻を傷めた様なので至急迎えに来て下さい。」
家内にも連絡を入れ、私はひと足先に学校へ向いました。
ところが心配を他所に娘はニコニコしながら、「痛いけど大丈夫だよ。」
そうは言っても鼻が少し左にずれて青くなってるので骨折かヒビが入ってる可能性もあり、
娘を連れて帰り横浜労災病院で一応見てもらう事にしました。結果は残念ながら骨折で手術。
小学六年から二人揃って皆勤賞だった娘は学校を休まねばならないのがとても残念な様。

診察を終えるなり、「鼻は痛いけど腹減った!」といたって元気なのが救い。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/1534-fffdc25f
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景