いすゞのトラック

ドアを開けたら冷たい空気
白い息ひろがった
ポケットの中凍える手
昨日の星にさようなら
http://www.youtube.com/watch?v=pvzuspskPTc&feature=related

3月で終了した「田舎に泊まろう」と言う番組の合い間に流れていたISUZUのCMソングです。
子供の頃、トラックの運転手に憧れた私はこの曲がとても好きです。

ちなみにISUZUをひらがなで書くと「いすず」ではなく「いすゞ」
     Canonをカタカタで書くと「キャノン」ではなく「キヤノン」となります。


20100518.jpg 
この写真は最近の夕暮れ時の一枚です。
あと少し太陽が沈む西の空の部分が開いているときっとドラスティックに焼ける夕空となったと思います。
残念ながら焼ける事も無く色の悪い雲が漂う夕空で終わりました。
こんな時は撮るのを止めるのですが、丁度私が居た場所はトラックが並ぶ娘の学校近くの高台の駐車場。
トラックってモノクロにすると何故かカッコよく見えるんですよ・・・
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/1529-1c63e78d
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景