都筑緑道と道標

アルバムと私が作る事になった夕食の食材を買いに出かけました。
単なる買い物ではつまらないので、新緑の緑道を楽しみながらとなります。

(せきれいの道)

20100515都筑緑道 

早淵かなりあ公園入り口が緑道(あさひの道)のスタート。

20100515都筑緑道2 

緑道沿いにはこの時期よく見かける花(乙女ハルジオン)があちこちに咲いてます。

20100515都筑緑道4 

富士山を見る事が出来る早淵運動公園 (http://aoaka0717.exblog.jp/12832595/)を過ぎた辺り。

20100515都筑緑道6 

(はるさめ橋)

20100515都筑緑道7 

はるさめ橋を渡るとスタートより1.5キロ
ここからせせらぎ公園に抜ける道のりは四季折々の色が特に美しい風景となります。
http://aoaka0717.exblog.jp/12367953/

20100515都筑緑道11 

古民家やせせらぎ池のあるせせらぎ公園付近(スタートより2キロ)
http://aoaka0717.exblog.jp/13715201/

20100515都筑緑道10  

20100515都筑緑道12 

 
せせらぎ公園を抜け、更に0.75キロ進むと緑道はせきれいの道からささぶねの道へとバトンタッチとなりますが、
長ったらしい記録なのでご興味ありましたら続きを見てみて下さい。


20100515都筑緑道16 

ここでせきれいの道の役目は終了し、ささぶねの道へバトンタッチ。
星空を撮ったりする茅ヶ崎公園。http://aoaka0717.exblog.jp/12446542/

20100515都筑緑道17 

スタートより4キロ(?)付近の大原みねの道公園。

20100515都筑緑道18 

ちょっと横道逸れて小物を調達(^^ブブブ^^)

20100515せせらぎ公園20 

20100515都筑緑道19 

こんなのを撮ってる時が最も怪しい状態^^

20100515都筑緑道22 

20100515都筑緑道23 

アヤメ、カキツバタ、ショウブ・・・ コーヒーの様に違いの分かる男になりたい!

20100515せせらぎ公園24 

5.2キロ付近。あと3キロですが本来の目的はお買い物。
残念ながらここでコースから外れてお店があるニュータウンへ方向転換。

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/1525-ef560648
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景