逗子海岸にて

逗子海岸へ行きたいと言う女性陣。
私は長瀞と連荘になりますが、快く応じざるお得ません。

20100504逗子海岸
 
逗子海岸でずっとウィンドサーフィンをやっていた家内にとってここは特別の場所なんでしょう。
一緒に長瀞へ行ったkikiさん、何処へ行きたいと言う事もない奥様があるコスモス畑だけは
毎年行きたいと言い、「俺の知らない時代になんかいい思い出でもあるのかな・・」とよく言います。
だからでしょうか、「奥さん、逗子海岸でいい思い出があるんじゃないの^^?」と嬉しそうに冷やかします^^

20100504逗子海岸1 
「これをやってみたかったんだよね。」と体育会系娘は海沿いの道を走り続けます。
私「この道を歩いてるから行ける所まで行ったらまた戻ってきな!」と言い残して歩き続けます。

20100504逗子海岸4

もやし系娘、寝ていたと思えば時々水浴びしに動きます。
「なんやねん!そのスカート」

全くもって気に入らない私 (>_<)

20100504逗子海岸3
同じ場所でも過ごし方によって格好は随分と違うものでした・・・ (5月4日)
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/1511-88088857
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景