表、裏、新しい表・・・

「表」の反対は「裏」。
ではそのまた反対は?と言えば勿論また「表」。

と当たり前すぎて何言ってるの??となる訳ですが、
日常生活においては「新しい(別の)表」となる事が殆どだと思います。
出来る事なら素晴らしい表になってくれる裏を見たいものです・・・

20100411都筑民家園1
(4月11日 都筑民家園にて)

昨日いつも読ませていただいている方がギックリ腰になられた様で、
この辛さは経験して初めて思い知ると言うほど辛いものです。
「自分も気を付けないと・・」なんて思っていると、家内が洗濯物を干している時にぎっくり腰になってしまった。
幸い症状は軽めで全く動けない状態は免れたのですが、ぎっくり腰の場合は軽いと言ってもやはり動きは超スローモーション。
急遽それぞれ役割を決め、いつになくそれぞれが落ち着かない夜でした。
明日の朝は娘達と一緒にそれぞれのお弁当を作る予定ですが、勝手のわからない3人。果たしてどうなる事やら・・・・・
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/1493-10586c67
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景