気になる一本の桜の木

 毎日ご飯を作ってもらい食べていると、それが普通で当たり前の様になってしまいますが、

昨日お好み焼きを作る機会を与えてもらった事により、

あたらめて「美味しいの言葉」や「美味しいの表情」の大切さを実感しました。

「作ってよかった」「また作ろう」の気持ちが起こってきました。

お母様方、調理師として日々汗を流されているRyuさん。ですよね・・

それはさておき、役目を終えると女性達の世界におっさんの私がいつまでも居る必要も無く、

後は家内に任せて私は心地好い夜風に誘われる様に、自転車で夜遊びに出かけました。

 

まず訪れたのは東山田公園。

ここから眺める景色はかろうじて夜景と呼べるものかもしれません。

東京やみなとみらいの派手な夜景とは比べものになりませんが、

外灯に照らされほんのり浮かぶ公園の緑がとてもいい感じです。

20100410東山田公園 

そしてそこから少し離れた場所(横浜国際プール)を訪れました。

下の写真は先日UPした一本の夜の桜の反対から見た写真です。

反対と言ってもこちらが普通で、多くの人はこちらから見るのが当たり前だと思っている事でしょう・・

20100410横浜国際プール1

裏(反対側)より

20100410横浜国際プール 

 

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/1480-6cfbaa28
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景