カモメが飛んだ・・・

「縁は異なもの味なもの」 男女の縁はどこでどう結ばれるかわからず、不思議でおもしろいものであると言う意味。

誰が最初に言ったか知りませんが、これもよく言ったもので今でも多くの人が頷ける諺でしょう。

でも、これ男女の縁に限らず年を積み重ねていくうちに男同士・女性同士にも言える事。

昨日、私がカメラと言う趣味を持つきっかけになった方(私より2年長生きしている48歳のおじさんですよ!)と

一緒に横浜(みなとみらい)へ行って来ました。この方のブログの写真に魅了され、

ブログを通して写真の事を教えていただき、いつしか私もカメラという趣味にどっぷり浸かる事になりました。

http://myhome.cururu.jp/kiki0904/blog(kiki姫の飼い主館)

20091212横浜  

 20091212横浜1

山下公園、氷川丸前で待ち合わせでしたが、青空に舞うカモメに二人は夢中です。

そして港の見える丘公園~山手へ向い、みなとみらいの夜景を撮ってカメラ好きな二人の遊びは終了。

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/1342-4a88802e

Comment

ぴょこたん♪ | URL | 2009.12.13 14:47 | Edit
ほんとっ!ほんとっっ!(✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚

男も 女も 歳も。。。職業もっ。。。
そんなの 関係なくっ! 縁は異なもの味なものっ❤(人´Θ`✿)♪

どうして お互い居心地がいいんだろ?って 思うことがあったとしても
なんだか知らないけど 縁があるから 一緒に居れる♪
それでいいんじゃないかなぁ~っ!ヾ(≧∀≦*)

はたで見てても ほんと!素適なお友達ですもんねっ!*^Θ^*

これは だいじにしなくっちゃ~な 出逢いですよ(✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚
とむ爺 | URL | 2009.12.13 20:35
縁って不思議なもんですよね。
どういう縁でも、やっぱりありがたいと思ってます。
ことん | URL | 2009.12.13 21:52
ほんと縁っておもしろい。
赤い糸に限らず、緑の糸、青の糸、黄色い糸、オレンジの糸・・
刺繍糸を見ながら、ふと不思議な縁を考えてしまう瞬間があります。
なんでこの人と出会えたんだろーって。
ステージ | URL | 2009.12.13 22:18
ぴょこたんさん)縁にも夫婦の縁・友の縁・師弟の縁・・・・
様々な縁がありますね。趣味と言うのも無理に作るものではなくてもしかしたら縁なのかもしれませんね。今の趣味は心地好い趣味です^^

とむ爺 さん)中国の地からわざわざコメントありがとうございます。異国へ転勤となった中国。これも縁なんでしょうね。

ことんさん)ほんとにそうですよね。刺繍や絵もその色を使う事になるのは「縁」があったと言う事なんでしょうね。
緑山 | URL | 2009.12.13 22:44
縁て不思議ですね・・・

ブログ拝見して驚きました。

ステージさんが魅了されるのも当然かと思いました。ブラボー!
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.14 01:34
わぁぁぁぁぁ・・・・♪
すご~い!!
カモメにたわむれる人たち・・・

もう本当言葉になりません・・・
人とカモメの喜びがすごく出てます!
見てるこちらも・・元気でてきますね!
本当、良いお写真みさせてもらいありがとう><
デイジー | URL | 2009.12.14 09:05 | Edit
おはようございます♪
本当に縁って不思議ですね^-^
縁あってお近づきになれる・・これって奇跡に近いことですね。
カメラ&写真という趣味を始めたことも縁があって、
いろんな方々と知り合えたことも縁あってのこと。
大切にしていきたいですね~o(〃^▽^〃)o
この世のありとあらゆる人や物との出逢いはすべて縁あっての
ことでしょうね☆
カモメさんと戯れるおふたり・・楽しそうですね~♪
ステージ | URL | 2009.12.15 18:44
緑山)ブラボーでしょ。 私にとってはこの方がカメラの師なんですよ。技術的な事もさることながら、私達が目にする景色はとても素晴らしいという事をカメラを通して教えてくれました。

なんくるないささん)海があって青空があり、鳥が羽ばたいているだけで平和を感じますね。いつまでもこの様な光景が見れる事を願います。

デイジーさん)お近くでしたら是非ともご一緒したいところですが、九州は遠いですね。しかしこうして日々ブログを通してやり取りしていると距離の遠さを感じませんね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景