白糸の滝

20091011.jpg

東の空が見える場所で朝日を見た後、向った先はそれ程遠くない「白糸の滝」でした。

ここは旅行会社や観光客はまず行程から外さない有名な場所です。

訪れる大抵の人は上の棒の横で記念写真を撮って帰っていきました。

相変わらず私達は水の流れや小さな世界に夢中になってしまいました。

きっと訪れる多くの観光客は「何に夢中になっているのだろう?」と思った事でしょう。

20091011白糸の滝1JPG 

 「白糸の滝」はこの看板のある場所だけが白糸の滝では無く、落ちた水の流れ、土の色、水に混じって流れる落ち葉や引っ掛かる落ち葉等々小さな集まりが有名な観光スポット、「白糸の滝」なんです。

20091011白糸の滝3JPG

20091011白糸の滝4JPG

 

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/1266-1622e037
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景