白浜中央海水浴場

個人的な興味から夜空の風景が先行しましたが、少し下田(白浜中央海岸)の事を旅行日記として写真で残しておこうと思います。伊豆(下田)の白浜は白浜大浜と白浜中央に分かれています。ビーチの大きさや賑やかさは大浜海水浴場ですが、中央はこじんまりしたプライベートビーチといった感じです。海は遠浅で水も綺麗でした。

伊豆の海水浴場では外浦、弓ヶ浜とここ白浜中央が日本の快水浴場百選に選ばれています。

 

 

白浜中央海水浴場1

 

 

 白浜中央海水浴場

 

 

白浜中央海水浴場2

 

少し遠くまで行ってしまい大丈夫かと心配しましたが、見た目以上に遠浅の海でした。

 

白浜中央3 

 

ビーチの両サイドには磯遊びが出来る場所もあり、小さなお子様とお父さんが網を持って遊んでいました。

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/1156-807e31c5
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景