小雨降るせきれいの道を歩く


20170401せきれいの道-2a


久し振りに傘とカメラを手に雨降るせきれいの道を歩きました。




20170401せきれいの道1-1a




おまけ⤵

+ Read More


駆け抜ける春風

20160213徳生公園8-1a



ブログを更新している現在も外ではビュービュー風の音がしてます。
まだ2月だというのに4月の様な暖かい一日でした。





20160213徳生公園6a


この風は春の風なのだろうか?
それとも季節外れの春一番?
これだけ暖かいとそろそろ三寒四温と思ってしまいそうですが
天気予報では週明けからまた冬の気温に戻るジグザグ天気と解説。





20160213徳生公園10-1a

20151129せせらぎ公園2a



やっと心躍る色になってきた^^
細かなあれこれはどうでもいい
一番目に留まる部分をごそっと切り取ってみたい・・





20151129都筑中央公園3a


なんて言いながらも
やっぱりなんかないかとキョロキョロ
性格だな^^;








お日様もハートで応援

20151025せせらぎ公園-3a

20151108せきれいの道-1a





太陽の光にキラキラ輝く茶褐色の葉がヒラヒラ舞い落ちる。
間もなくだからね。
傘を差して下を向いて歩く必要は無いからね。

プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景