知らず知らずに導かれ~


20170320川崎港海底トンネル1-1a


誰かに導かれるかの様に
意図せぬ道を歩いてる





20170320川崎港海底トンネル5-2a


その道は闇へと続く道






20170320川崎港海底トンネル7a


あれ、
あの人は何処へ向かって歩いて行ったんだろう?
スポンサーサイト

吾輩は猫である~


JR鶴見線の終着駅でもある扇町駅。改札業務は行っておらず旅客駅としては無人駅であります。
そんな駅の主役はここに居着く猫達で、駅に到着した電車から降りてくる人達の人気者。


20170318扇町駅10-1a


ダメダメ! 関係者以外は立ち入り禁止にゃん<`ヘ´>!





20170318扇町駅11a


吾輩は見張り役にゃんですよ^^





20170318扇町駅3-1a


他にゃんのふり。
こいつと関わるとろくなことないにゃん・・・・・





20170318扇町駅7-2a


ときどきこうしないと倒れて来るにゃん



という事で猫達の日常も色々あります^^


☆ 前の記事でカギ拍手コメントいただいた○○さんと○○さん、ありがとうございます。
あの建物は築地市場内にある建物で、水産企業や事務所が入ってる建物です。
こんな建物も今は少なくなってきましたね。

工場の月


20170311月齢12.5 1Ha



春高炉の花の宴~♪

煙に巻かれる


20170122夜光6a



煙突のくせしてめっちゃ煙に巻かれてる(笑)(笑)

神奈川の秘境(大川駅)


20170203大川駅5a

いつ訪ずれてもホームには電車を待つ人はいません。

鶴見線(本線)の大川支線の無人執着駅ですが、本線より分岐すると途中駅は無くわずか1.6キロで到着。運行本数は平日9本、土・日に至っては7、8、18時台に一本とわずか3本のみの運行となってます。(かつては頻繁に貨物が頻繁に入線していたそうです)

それ故、この駅は神奈川の秘境駅とも言われ、何度かこの駅を訪れてますが到着してから3分ほどで引き返してしまう電車で訪れた事はありません。





20170203大川駅-1a



二本の線がありますが現在は右側のみ使用され、草に覆われた左側は貨物入線廃止とともに廃線となってます。





20170203大川駅9Ha



7時31分発の電車が安善駅よりやってきました。意外や意外、到着した電車から沢山の人がぞろぞろ降りてきました。





20170203大川駅12a



若干二名様がちゃちゃっと写真を撮り足早に乗り込み到着した電車は戻っていきました。






20170203大川駅2-1a



昔の手動式の遮断機でしょうか?
時代の流れを感じました。

プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景