うだるような暑さ


20170715空Ha



三連休の関東はカーブミラーやミラーに写る風景も歪む猛暑日和也~





おやおや~


けんかはやめて~♪





20170715山田富士公園a



こちらはパンチで顔が歪んでますね~(笑)





房咲き水仙と水色の空


20160327房咲水仙1a


広い農業地区の一角に咲き連なる白い水仙に吸い寄せられました。
この水仙、よくよく見ると普段見ていた水仙とは少し違っていて、
調べると「房咲き水仙」との事でした。

2014年 「夏」

20140802向日葵Ha


毎日暑いですねぇ・・

「暑い、暑い・・」を挨拶代りに頑張ろう^^!



20140802向日葵1Ha

空が楽しい梅雨の晴れ間

20140615東方農業地区1a

朝の光の中で


20140412朝4a

雑草ですが光を通して見ると花弁は透き通る様な色。 (ホトケノザ)

久々に朝陽の中で写真遊びをしました。
5時に家を出ましたが既に空は明るくなってました。
ただ、だだっ広いだけの農業地帯ですが、されど・・・
そこには必ず私を惹きつける光景があります。
だから何度も何度も訪れてみたいと思ってしまいます。


20140412朝11-1a

管理された公園に沢山咲くチューリップも綺麗ですが、ここにはここにしかない良さがあります。


20140412朝9a




20140412朝8a

この方もこの場所が好きなんだろうなぁ・・・
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景