雨は似合わない



頭の中をぐるぐると いろんな事がかけまわる・・



20171021仲町台10-1a










20171021仲町台9-1a








寺家ふるさと村


20171015ふるさと村1-3a



前もって予定を決めて行動する休日は滅多になく、
その日その時の気持ちに任せて過ごす休日。

この日は雨日和。
しっとり静かなふるさと村はどんな景色を私に見せてくれるのだろう・・
そう思い30分ほど車を走らせました。





20171015ふるさと村9-1a



谷戸の風景がある
里山の風景がある





20171015ふるさと村a



ここには都会の片隅で人々の手によって守られた昔ながらの温かい風景があります。






20171015ふるさと村6-2a





雨のせきれいの道

20171015せきれいの道9-1a



今週は雨の休日となりました。
土曜日は一日中家の中で過ごしたので今日は冷たい雨の風景を気ままに切り取ってきました。
久々に歩く都筑緑道・・・・






20171015せきれいの道4a



せせらぎ公園の池もなんとなくしっとり






20171015せきれいの道5b



古民家も訪れる人の姿はありませんでした。






20171015せきれいの道3-1a



雨に濡れながら静かにホトトギスが咲いてました。






20171015せきれいの道8-1a



今年もシュウメイギクを残す事が出来ました。





20171015せきれいの道10a

プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景